2014年5月8日木曜日

サステキクロー は大活躍でした!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのニードルシャッドを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan0005.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">オマタスティック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。