2014年5月7日水曜日

フラッシュJシャッド4インチ って夏のバスに効きますか?

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/trHEQYJ4fBA">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/bzM1-6587Oo">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br><a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。