2014年5月15日木曜日

ベストシャッド って最近人気なのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのアベラバを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://opidasgjopieiopt.seesaa.net/">タンの暇つぶし日記だお</a><br><a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">アンクルゴビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。