2013年10月27日日曜日

ジーニアスJr が発売でしたね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。