2013年10月12日土曜日

ディープクランク ばかり狙ってますね

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41622015">アブレボMGX用シャロースプール </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=27">ジャッカルドラゴンバグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">タックルボックス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。