2013年10月13日日曜日

B.A.S.TモデルスタンディーTX って今が旬な話題ですよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br><a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。