2013年10月25日金曜日

遠賀シャッド は友達が良く使ってますね

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan33/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan08/">タンのルアーマガジン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。