2013年5月4日土曜日

バス釣り釣れ筋ルアー って春のバスに効きますか?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「水清ければ大魚無し」范曄
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。