2013年5月18日土曜日

カナモプロデュース って梅雨を感じさせますよね。

今日はやっとエアコンを新調しましたよ!これで暑い夏もヘッチャラだお!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br><a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio21/">TAN速</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=17">メガバスグリフォン6CC</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。