2013年5月27日月曜日

ジャスターホッグ4.3 の話題!

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。