2013年5月6日月曜日

ジャスターホッグ4.3 って見たことあります?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト0mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio35/">ゾロの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。