2012年11月9日金曜日

アンクルゴビー って春のバスに効きますか?

先日、釣具屋さんでメガバスのエックスポッドJrを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=84">イマカツエリートクロー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。