2012年11月3日土曜日

スワンプクローラー って今すぐ知る方法ありますか?

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan015.blog.fc2.com/">タンの釣りマニア</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/C9qVLtCacbE">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=34">キッカーバグ3.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=5058653">インチワキーキングコブラ</a>&nbsp;<a href="http://jkpjkgp256.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。