2012年11月16日金曜日

セクシーインパクト4.8 って楽しそうですね

先日、釣具屋さんでメガバスのシャッディングXを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23375962">オリムピックヴィットーリア73H</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。