2012年11月8日木曜日

フリックシェイク4.8 で釣れました!

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「水清ければ大魚無し」范曄
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フィッシュアローベストシャッド</a>&nbsp;<a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a>&nbsp;<a href="http://sanjisanji.meblog.biz/">サンジのブログ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。