2015年2月9日月曜日

フラッシュJシャッド3インチ って雨を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのアンモナイトシャッド3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan33/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。