2015年2月5日木曜日

バジングクランク って最近人気なのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円!総重量は約2.5リットル!見た目は完全にグロテスクだけどウマい」裏技というよりもコネタであるが、現在、世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円らしい。見た目はグロテスクだったが、意外と美味しかったようだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://nagaki-na.bast.jp/">ウエイクマジック</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。