2015年2月1日日曜日

カルラバラウンドラトル のレポです!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。