2014年10月28日火曜日

フォールシェイカー6.4インチ って見たことあります?

?釣りに行くときには必ず、セブンイレブンに寄ってジョージアのエメラルドマウンテンを買ってから車で釣り場に向かいます。朝一のコーヒーは甘めが好きなのです。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan27/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。