2014年10月21日火曜日

ビックスパイダーマイクロ で初の50アップキャッチ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのフラッシュJを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan41/">サンジのバス釣り道 </a><br><a href="http://youtu.be/tm-jpaeT6QQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。