2014年10月20日月曜日

5インチカットテール って春のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションスーパーブレードを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30571766">デッドオアアライブフロロ</a><br><a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br><a href="http://youtu.be/k6Aeoz37UK4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=7">ゲーリー5インチプロセンコー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。