2014年2月2日日曜日

コルトミノー を使ってみました!

こんにちは華々しくブログを開始しましたメールとかどんどんくださいなにかひとことどしどしお送りください
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a><br><a href="http://air.ap.teacup.com/mjgojaowrjio/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。