2014年2月17日月曜日

スイッシャー を愛用していますね!

ここ最近時間が取れれば釣りに行くようにしていますが、天気が悪く雨が降るとどうしても気が重くなりますね。。新しいレインウエアーも欲しくなる今日この頃。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/Z_06w-XYJTY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。