2014年2月15日土曜日

キッカーバグ ってどれがいいのでしょうか?

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのワームを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=eEcE95SL4GA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://air.ap.teacup.com/mjgojaowrjio/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り通信簿</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。