2013年2月8日金曜日

防錆Sic-BBキット ってどこで見れますか?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのTKツイスターを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=55">メガバスX-PLOSE</a>&nbsp;<a href="http://tan003.jugem.jp/">ゾロのバス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。