2013年2月20日水曜日

グラディエーター を使ってみました!

今日はかなり暑いですね、休憩のアイスがたまらないですが食べすぎは注意が必要ですね。。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a><br><a href="http://tan06.jugem.jp/">サンジの釣り通信 </a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3962749">フィネスアプローチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=12">ハードコアモエビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。