2013年2月28日木曜日

フリックシェイクサイトマジック って今人気なの?

先日、釣具屋さんでメガバスのグリフォンを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br><a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375666">アブレボMGX-SHSL</a><br><a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=9">ハードコアミノーフラット</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。