2012年8月31日金曜日

フラッシュJシャッド3インチ って夏のバスに効きますか?

釣りに行くときは必ず近所のコンビにで抹茶ラテを買って釣り場に着くまでに飲みながら気分を高め釣り場に到着する事で気分を高めていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://tan017.exblog.jp/">タンのルアー&リール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a>&nbsp;<a href="http://tan08.jugem.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=16722940">ノガレスゴブリンバット</a>&nbsp;<a href="http://pjgioeiohjaoih.seesaa.net/">ゾロのスピナーベイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。