2012年8月16日木曜日

シャッドインパクト5インチ を体験しましたよ!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://basstfishing.blogspot.jp/">サンジの釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=31">フラッシュJシャッド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23375962">オリムピックヴィットーリア73H</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。