2012年8月5日日曜日

ガルプアトラクタントスプレー って冬のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのスーパーJリーパーを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan05/">たん01</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=0">ハイドアップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32645899">トリニティS1</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。