2014年9月21日日曜日

バス釣り釣果情報 って今が旬な話題ですよね。

釣りに行く途中の釣具店でクランクベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。