2014年9月6日土曜日

4インチカットテール は良く愛用しています。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://kawasi.bast.jp/">アブディーズキット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエルノイゾー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。