2014年8月13日水曜日

ボトルシュリンプ はデカバスの近道ですね!

この前釣具屋さんでメガバスのルアーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://youtu.be/C9qVLtCacbE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio21/">TAN速</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan41/">サンジのバス釣り道 </a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。