2014年8月25日月曜日

ワッパー4インチ を今ねらってます!

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT-HS-L</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio03/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。