2013年12月23日月曜日

バス釣りルアー で今年初バスキャッチ!

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=16723134">ノガレスワイルドモスキート</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=94">イマカツウイングドラゴン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。