2013年12月20日金曜日

ベイトブレス ってはやりそうですか?

今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。