2013年11月1日金曜日

遠賀川ガイド ってすばらしいですね!

この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a><br><a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。