2013年11月5日火曜日

スケアブロー48 ばかり使っていますね

J−POPも洋楽も聞く私ですが、なぜかいつも口ずさんでいるのは童謡・唱歌です。やはり子供の頃に聞いた歌には愛着があるからでしょうか。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=27098163">ウィールヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。