2012年10月10日水曜日

KAESU は大活躍でした!

この前仕事帰りに釣具店でメガバスの蝉のルアーを見つけたので購入してみました。蝉のルアーとは発想が斬新ですね、蝉のなく頃には大活躍間違い無し??
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=10">ビックスパイダーマイクロ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=36294203">アブレボLTXL</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。