2012年10月30日火曜日

フリックシェイク4.8 って楽しめますよ!

釣りに行く途中の釣具店でシャッドを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15571485">ノガレスネコパンチ</a>&nbsp;<a href="http://tan08.rentafree.net/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。