2012年7月30日月曜日

X-140 は友達が良く使ってますね

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのビックベイト発見したので即購入しました、今年はビックベイトで1匹釣って見せる!と友人の前で言った手前、ルアーの知識が無いので愛用しているジャッカルのビックベイトから揃えています。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963234">モスキートモンスター</a>&nbsp;<a href="http://njoigajweioj.seesaa.net/">タンのバス釣り活動部 </a>&nbsp;<a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=39704846">吉田撃 フォーマンスDVD</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。