2012年7月3日火曜日

バラック で初めて釣れたよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621610">アブレボALTHS</a>&nbsp;<a href="http://tan001.moeblog.jp/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a>&nbsp;<a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジのハードボトマー</a>&nbsp;<a href="http://tan013.blog.fc2.com/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。