2014年12月14日日曜日

ワドルバッツダイブ が会社で話題になっています

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan50/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio02/">タンのバッシングスクール</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。