2014年11月9日日曜日

HU70 ってどうですか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのカットテールを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">サンジのスピナベ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。