2014年7月7日月曜日

ヘッジホッグスタジオ って春を感じさせますよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。