2014年6月29日日曜日

シャッドインパクト5インチ ってすばらしいですね!

この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/3-UeoYS6DIQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio36/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。