2014年3月15日土曜日

ズーム で40アップ!

友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4174">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio39/">ゾロのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a><br><a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。