2014年1月16日木曜日

フラッシュJシャッド4インチ ってあこがれますね!

今日は寝不足なので手短に更新するよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766419">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio05/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。