2013年9月7日土曜日

ウィールヘッドガード付き ってすばらしいですね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのクランクベイトを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山クランク持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、「ワイルドだろぉ〜!」
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan50/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。