2013年6月13日木曜日

スケブロ48 で50アップ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのフラッシュJを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio14/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。